fc2ブログ

【Live】 Mt. Fuji Jazz Festival 2002

Mt. Fuji Jazz Festival 2002

日付:2002年8月11日 / 場所:富士スピードウェイ

まずはトム・スコット&L.A.エクスプレス … ステージ中央にどっしり構えファンキーにブロウしまくる。紳士然とした姿と洗練された音色が印象的だった。

お次はデヴィッド・ガーフィールド … 熟練のステージに酔う。

そしてピーター・フランプトン … 辺りが夕闇に包まれた頃く「ライク・ウィ・ドゥ」のイントロが聞こえて来た。鳥肌が立った。

おおとりはタワー・オブ・パワー … 熱気溢れる演奏に、野外という雰囲気も手伝ってボルテージは上がりっぱなし。ホーンから解き放たれた音符達が空高く駆け上がり、きらめく星に変わった。

■ 過去のライヴ情報
Tower Of Power
【1994年】【1995年】【1998年】

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いや~・・・

いや~嬉しいですよね。見られただけで・・・続けてくれてるだけで・・・あのう もちろんピーターだけじゃなくって・・・。

このごろ・・・
ライヴに行く気力がないです・・・私。
行くんだったら、冬か、
あと座って、ドリンク飲みながらのとか・・・
尊敬いたします・・・ocean様。

evergreenさん

おっしゃるとおり、実際に見てみたいっ!と思うようなアーティスト達は、僕と同じテンポで年を重ねていき、来日回数も少なくなってくる。

だからこそ、来日が決まったときだけは、気合いを入れて、その姿を拝みに行く。

それが、アーティストに対する、僕の感謝の気持ちなのです♪
Profile

ocean

Author:ocean
主に1970年代の Rock/Pops を聴いています。

Calendar
02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories

openclose

Recent Comments
Recent TB