スポンサーサイト


Oh How Happy ♪

  Oh How happy you have make me
  Oh How happy you have make me

▼ BGM:Art Garfunkel / Fate For Breakfast
Fate For Breakfast

みなさんから たくさんのコメント・TB をいただきありがとうございました。
音楽という話題を共有することができましたことをたいへん嬉しく思っています。

みなさんが良い年を迎えられますように。
まだまだ寒さが厳しい時節柄 一層のご自愛お祈りしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からは

久し振りに、こんなアルバムを聴いてみた。夏の朝にはなかなかハマリました。Art Garfunkel『Fate For Breakfast』1979年

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分の場合はちょっと外したようなセレクトばかりしてしまいますが、コメント出来ないだけで(笑)、oceanさんのセレクトはきっちりと受けさせてもらっています!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!

来年もよろしくお願い致します

Oceanさん、こんばんは。
こちらのサイトは、私が興味をもっている70年代のロックを色々とお勉強させていただきました。
ロックに関しては私のバイブルになりつつあります。
来年も楽しみにしています。
では、良いお年を。

今年は有難うございました。
来年もまた音楽の話色々したいですね。
来年も宜しくお願いします!!

同じ感性をお持ちの方と知り合えて光栄です。
来年もよろしくお願いします。

賀正

謹賀新年。新年あけましておめでとうございます。2006年もよろしくお願いします。管理人様を初め、本場所を訪れる全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

持ちつ持たれつ…

A Happy New Year!
今年もよろしくお願いします!持ちつ持たれつブログで気付くあのアルバムこのアルバム…。ですね!

A HAPPY NEW YEAR!!!

昨年はお世話になりました。時代を追って書いていらっしゃるのでいつもとても楽しみにしています。次は何かな?て思います。本年もがんがんお互い聞いて書いて楽しみましょう!!!本年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくです。
 お互いロック道を究めていきましょう。

賀正

今年も
ロックしまくりましょい!

謹賀新年

私も、以前このアルバムを取り上げていたはずなんですが、分からなくなってしまいました。
彼のアルバムで一番すきなんですよ。らしくないけど。
今年もよろしくお願いします。


そんなこと言ってましたが

調べたら、すぐにわかりました、。
TBさせていただきます。2006年初TBです。

あけましておめでとうございます!
音楽の力はすごいな~と、実感した昨年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます♪

▼k-hiko さん
『Lambert&Nuttycombe / At Home』を取り上げるの忘れてました。近々 UP しますので、また TB させてください♪

▼funky_alligator さん
funky_alligator さんがレビューされているアルバムは「いつか取り上げたい」と思っているものばかり。バイブル…というか、みなさんとは good vibration を感じあえる仲間でいたいな~と思っています♪

▼Yass さん
YassさんのBlogは取り上げているアルバムとBlogのデザインがマッチしていますよね。土の香りを感じるアルバム・レビュー…楽しみにしています♪

▼ジェイ加藤さん
「クラプトン全曲レビュー」が完成したら「本にならないかな~」とまじめに考えているのですが…。今後もどんどんコメントしたいと思っています♪

▼Cottonwoodhill さん
新譜やリイシューをまとめて掲載するのは、たいへんな作業だと思います。いつも参考にさせていただいてます。頑張ってくださいね♪

▼フレさん♪
餅つ…ではなかった!(正月のお約束ですから)よろしくお願いします。ハウリン・ウルフも近々取り上げようと思っています♪

▼evergreen さん
手持ちのアルバム・リストから順を追って聴きながら「あの時はこうだったな~」などと往事を回顧するのが夢でした…年を実感しますが、音楽がそれを吹き飛ばしてくれます♪

▼ネオンパークさん
ロックと株というのはある意味 関連性があるかもしれませんね。CD も売り買いするし…だなんて、そんな発想しかできませんでした♪

▼夜響さん
「褒めるだけが脳じゃない!」は面白かったです。個人の Blog には「売らんかな」という考えは無縁ですから、本音で語り合いたいですね♪

▼sken さん
早速 TB ありがとうございました。これって…っとコメントは後ほど伺って書きます。「音楽なしは、人生なし!」僕も気がついたらそういう人生を送っていました♪

▼おかぴーさん
ほんとにですね~ 音楽が世の中を変えられるかどうか?なんて大きいことは想像もつきませんが、僕自身の生き方は確実に変えてると思います♪

謹賀新年

Clappさん、ご無沙汰しています!
ハムでございます

相も変わらずなセレクトには脱帽の一言ですよ
これからも色んな音楽を教えて下さいね

あ、それと
幣ブログでも2005年のベストなぞを募集していますので、是非とも参加して下さいまし

今年も宜しくお願い申し上げます


じゃ

ハムテルさん ♪

お久しぶりです。お元気でした?

>2005年のベスト
早速 TB させていただきますね♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Profile

ocean

Author:ocean
◆ 2009年10月
Sony DSC-HX1 写真を撮り始める
◆ 2010年4月
PENTAX K20D でデジタル一眼デビュー
◆ 2014年6月
PENTAX K-5IIs へ機種変更
◆ 2014年10月
OLYMPUS OM-D E-M10 追加入手

その他、中学生の頃に井上陽水、The Beatles、Eric Clapton で音楽の素晴らしさに目覚めて以来、ず~っと聴き続けています♪

カウンター
Calendar
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tag Cloud
Categories

openclose

Recent Comments
Last.fm
